pb_p_siro-2306
出演: 佐々木リカ 20歳 学生

メーカー: シロウトTV
収録時間: 48min
品番: SIRO-2306
配信開始日: 2015-03-28
シリーズ: 素人AV体験撮影
ジャンル: 美少女 美乳 素人 清楚 淫乱・ハード系 ハイビジョン(HD) スレンダー 

今回の女の子は、AV女優の麻里梨夏。

商品紹介

ショートカットでクリっとした大きな瞳、男性を誘惑しているような胸元、これで絶賛彼氏募集中って言うんだから『マジかよ!!』って言葉が頭の中を何回も駆け巡りましたよ!!いや~声かけてホント良かったわ~ww今日は佐々木リカちゃんとこれからセックスしちゃうんだ~wwロリフェイスでじっと見つめてくるウルウルな瞳。ぷるっぷるのクチビル。あどけない表情や仕草。たまに見せる不安そうな目線や上目使いにもう僕はイチコロですよ…はぁ~…見つめてたらトリコになっちゃうよ~~!!さらに、けしからんことに『ぷるっぷるのCカップなんです!!芸術的とも思わせる程の美乳!!パ○ズリでも、パフパフでもなんでもありですね~!!これからタップリと、その美味しそうな天然おっぱいと乳首も堪能しちゃいますよん。これは楽しみだなぁ~!!そのおっきなバストからしなやかなウエスト~桃のようなヒップへと続く曲線美は神々しくさえ感じちゃう!!ホントにリカちゃんは全てが最高だなぁ~~!!マジメな雰囲気を醸しつつ本気のピュアなスケベっ娘…こんな上物は街中でもなかなかおりませんぞっ!!僕の股間も溢れんばかりの希望でもうパンパンだぁ!申し訳ないっすけど…いっただきま~す!!

GIF動画

Honeycam 2018-01-28 21-41-24

Honeycam 2018-01-28 21-41-33

Honeycam 2018-01-28 21-42-50

Honeycam 2018-01-28 21-42-57

Honeycam 2018-01-28 21-43-10

Honeycam 2018-01-28 21-43-20

Honeycam 2018-01-28 21-43-27

Honeycam 2018-01-28 21-43-33

Honeycam 2018-01-28 21-43-43

Honeycam 2018-01-28 21-45-08

Honeycam 2018-01-28 21-45-17

Honeycam 2018-01-28 21-45-23

Honeycam 2018-01-28 21-45-30

Honeycam 2018-01-28 21-46-59

Honeycam 2018-01-28 21-47-07

Honeycam 2018-01-28 21-47-14

Honeycam 2018-01-28 21-47-22

Honeycam 2018-01-28 21-47-29

Honeycam 2018-01-28 21-47-35

Honeycam 2018-01-28 21-47-40

Honeycam 2018-01-28 21-47-45

Honeycam 2018-01-28 21-47-51

Honeycam 2018-01-28 21-47-56

Honeycam 2018-01-28 21-48-01

MGS