326HGP-013
【裏風俗】顔・乳・尻・声!!すべてがエロい美スタイル女子大生がフルスロットル絶頂!中出しだけじゃ出しきれないザーメンおかわりフェラ⇒キンタマに残った精子ぜ〜んぶ顔射で受け止める2連射SEX!

出演:まい(女優名:宇流木さら)
収録時間:68min
配信開始日:2021/03/08
シリーズ:全国裏風俗紀行
ジャンル:ハメ撮り キャバ嬢・風俗嬢 中出し 顔射 女子大生 Dカップ 美乳 スレンダー

商品紹介

ありとあらゆる風俗情報を体当たり調査するのが我々の使命!ってことで紹介屋への「健康的な女の子☆」というリクエストでやって来たのは、あどけない表情がめちゃくちゃキュートな【まいちゃん】声優さんみたいな可愛い声♪ナゼこんな子が風俗に?なんて疑問をぶつけてみると、彼氏の働いてた会社が倒産⇒ギャンブルが負け込んでアッチ系の先輩に多額の借金(300万)⇒返済せず逃げてる状態らしい…。尽くす系の体質なのか、こちらの猥褻リクエストにも全力で応えてくれちゃいますww顔も乳も尻も全身が超エロい女子大生!!スカートたくし上げれば美味しそうな二十歳のぷりぷりヒップ!猛烈なクンニ責めですでにビショビショのマ●コを指でかき混ぜる!膣中から溢れ出すエロ汁でもはや大洪水!!アイス舐めるみたいにペロペロキュッポン金玉から裏筋まで舐め上げるフェラテクは想像以上!「追加料金くれるなら大丈夫♪」あっさり生ハメ交渉成功☆「あっあっ、そこ気持ちいぃ…!」ガンガン突かれてさらに締め付けてくるキツマン!「イクッイクッ!」ものすごい射精感に襲われてたまらず中出しフィニッシュ!!「まだメチャ勃ってる♪」精子と彼女の愛液にまみれたチ●ポをおかわりフェラ!キンタマに残ってたザーメンをぜ〜んぶ顔射で受け止めてくれましたwwww

GIF動画

裏風俗 (1)

裏風俗 (2)

裏風俗 (3)

裏風俗 (4)

裏風俗 (5)

裏風俗 (6)

裏風俗 (7)

裏風俗 (8)

裏風俗 (9)

裏風俗 (10)

--------------------------------
裏風俗 (1)
裏風俗 (2)
裏風俗 (3)
裏風俗 (4)
裏風俗 (5)
裏風俗 (6)
裏風俗 (7)
裏風俗 (8)
裏風俗 (9)
裏風俗 (10)
裏風俗 (11)
裏風俗 (12)
裏風俗 (13)
裏風俗 (14)
裏風俗 (15)
裏風俗 (16)
裏風俗 (17)
裏風俗 (18)
裏風俗 (19)
裏風俗 (20)
裏風俗 (21)


MGS