もなみ鈴
【ボーイッシュ美少女JD/キツマン名器/汗だく中出し】バスケ部所属の19歳、現役JDスズちゃん!日頃の鍛錬で磨きあがった健康的スレンダー美BODY!ボーイッシュな見た目にも関わらず敏感なカラダでメスイキ連発!新陳代謝がよすぎて汗だく状態で欲望むきだしの熱狂的セックス!引き締まったカラダと超名器なキツマンの気持ちよすぎる締まりで中出し3連発♪

出演:すず 19歳 大学1年生(バスケ部)(女優名:もなみ鈴)
収録時間:76min
配信開始日:2021/01/09
シリーズ:街角シロウトナンパ
ジャンル:女子大生 ショートヘアー 貧乳・微乳 スレンダー 中出し

商品紹介

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回撮影に成功した素人さんはバスケ部所属の19歳、現役女子大生スズちゃん!ショートヘアが良く似合う超絶美少女に『スポーツ女子はエロいのか!?』というお題を検証すべく、インタビューと称して取材交渉。すると、快く引き受けてくれたのでさっそくお話しを伺うことに!バスケの大会で優勝を目指して日々切磋琢磨しているというスズちゃん!日頃の努力で健康美に優れており、汗っかきで敏感な体質らしい。それに加えて締まりの良い超名器なキツマンを持っていて、彼氏がいつもすぐにイってしまうことが悩みでどうやら欲求不満が溜まっているらしい(笑)「なるほど~!それならこのあとラブホいっちゃいませんか!?」とダメ元でお誘いしてみると「ラブホですか!?あまり行ったことないし、ちょっと興味湧いちゃったからついていきます…」とまさかの返答が!!超神展開で見事ホテイン成功♪服を脱がすと現れたのは日頃の鍛錬で磨きあがった健康的なスレンダー美BODY!若々しい腹筋が美しく、美微乳が妙にエロい。背徳的なボディをじっくり愛撫すると、とろけるような表情で発情!!ボーイッシュな見た目にも関わらず、敏感なカラダでメスイキ連発!!クリクリの大きな瞳に見つめられながら極上の快感を味わうねっとりフェラチオで、もうビンッビンのフル勃起!!大きくなったチ○ポをスレンダーボディにめり込ませギュウ~っと挿入!!新陳代謝がよすぎるスズちゃんは汗だく状態で欲望むきだし!!大人しそうでカワイイのにイクときの反応が激しいのがまた堪らない!!引き締まったカラダと超名器なキツマンの気持ちよすぎる締まりで何度も射精!熱狂的なセックスで計3発も中出ししちゃいました!!

GIF動画

ボーイッシュ美少女JD (1)

ボーイッシュ美少女JD (2)

ボーイッシュ美少女JD (3)

ボーイッシュ美少女JD (4)

ボーイッシュ美少女JD (5)

ボーイッシュ美少女JD (6)

ボーイッシュ美少女JD (7)

ボーイッシュ美少女JD (8)

--------------------------------
ボーイッシュ美少女JD (1)
ボーイッシュ美少女JD (2)
ボーイッシュ美少女JD (3)
ボーイッシュ美少女JD (4)
ボーイッシュ美少女JD (5)
ボーイッシュ美少女JD (6)
ボーイッシュ美少女JD (7)
ボーイッシュ美少女JD (8)
ボーイッシュ美少女JD (9)
ボーイッシュ美少女JD (10)
ボーイッシュ美少女JD (11)
ボーイッシュ美少女JD (12)
ボーイッシュ美少女JD (13)
ボーイッシュ美少女JD (14)
ボーイッシュ美少女JD (15)
ボーイッシュ美少女JD (16)
ボーイッシュ美少女JD (17)
ボーイッシュ美少女JD (18)
ボーイッシュ美少女JD (19)
ボーイッシュ美少女JD (20)
ボーイッシュ美少女JD (21)
ボーイッシュ美少女JD (22)
ボーイッシュ美少女JD (23)
ボーイッシュ美少女JD (24)
ボーイッシュ美少女JD (25)
ボーイッシュ美少女JD (26)
ボーイッシュ美少女JD (27)
ボーイッシュ美少女JD (28)
ボーイッシュ美少女JD (29)

MGS