ウラトーーク Talk.04
2020年売上No1女優!大手アダルトサイト各所で話題をかっさらった伝説のオンナが満を持してウラトークに登場!!いやらしいカラダ、男を骨抜きにする舌技、チンコ狂いマ●コを兼ね備えた最強の淫獣が語り尽くしてヤりまくる!!!:ウラトーーク Talk.04

出演:藤森里穂 23歳 AV女優歴?年
収録時間:79min
配信開始日:2020/08/28
シリーズ:いまどきAV女優のぶっちゃけウラトーーク!!
ジャンル:巨乳 パイズリ 美乳 美尻 中出し 顔射

商品紹介

【業界で話題のAV女優を毎回招き、初解禁の撮影裏話やぶっ飛びプライベード秘話を展開!身も心もさらけだし丸裸になった所で濃厚セックスをREC!!】本日お話を聞くのは藤森里穂さんです。胸元が開いたセクシーなワンピースも着こなし、素敵な笑顔を見せてくれます。そのスタイルの良さも魅力の里穂さん、実は小学生の頃に親の離婚が切っ掛けで激太りした時期もあったそうです。初体験は高校入学して10日後に友人切っ掛けで知り合った年上の男性とだったそうです。勉強を教えてあげると言われ、ちゃっかりセックスを教わってしまった彼女。実は流されやすい一面もありそうです。経験人数は20人程でその内彼氏は4人だそうです。中にはAV女優として活動してる事がバレて別れた人もいるそうです。実は18歳で一度AVデビューしていた里穂さん。就職しながら月1でAVに出演している生活を過ごしていたそうです。一度は辞めたAV女優の道ですが、地元で噂が広まり開き直って復活を決意。久し振りに業界に戻ると業界の雰囲気もガラっと変わっていた事を機に、今まで以上に真剣にAV女優として取り組むようになったそうです。そんな里穂さん、セックスが始まればリップ音を響かせながら濃厚なフェラを披露してくれます。パンティの上からおま○こを擦れば、滑らかな肌をビクビクと振るわせて熱い吐息を漏らす姿はとても色っぽく魅入ってしまいます。徐々に部屋に響く水音も大きくなり、騎乗位で挿入すれば自ら激しく腰を振り夢中で男優に肉棒を味わい嬉しそうに笑う彼女。正常位で激しく突き上げれば美ボディを揺らしイってしまいました。何度も繰り返される激しいピストンに息も絶え絶えな里穂さん。しかし流石はAV女優、その後はバックで挿入し、自らも妖艶に腰を振り男優を何度も誘惑していました。

GIF動画

2020年売上No1女優 (1)

2020年売上No1女優 (2)

2020年売上No1女優 (3)

2020年売上No1女優 (4)

2020年売上No1女優 (5)

2020年売上No1女優 (6)

2020年売上No1女優 (7)

2020年売上No1女優 (8)

--------------------------------
2020年売上No1女優 (1)
2020年売上No1女優 (2)
2020年売上No1女優 (3)
2020年売上No1女優 (4)
2020年売上No1女優 (5)
2020年売上No1女優 (6)
2020年売上No1女優 (7)
2020年売上No1女優 (8)
2020年売上No1女優 (9)
2020年売上No1女優 (10)
2020年売上No1女優 (11)
2020年売上No1女優 (12)
2020年売上No1女優 (13)
2020年売上No1女優 (14)
2020年売上No1女優 (15)
2020年売上No1女優 (16)
2020年売上No1女優 (17)
2020年売上No1女優 (18)
2020年売上No1女優 (19)
2020年売上No1女優 (20)
2020年売上No1女優 (21)
2020年売上No1女優 (22)
2020年売上No1女優 (23)
2020年売上No1女優 (24)
2020年売上No1女優 (25)

MGS