夏希ゆめ
マジ軟派、初撮。 1577 健康器具のレビューをYo●Tubeに上げたい!新宿でナンパしたガールズバー店員に電マを当ててみると…?爆乳揺れまくりの中イキしまくりのエロ動画を撮影成功!

出演:りり 20歳 ガールズバー店員(女優名:夏希ゆめ)
収録時間:66min
配信開始日:2021/01/02
シリーズ:マジ軟派、初撮。
ジャンル:ナンパ 巨乳 電マ

商品紹介

新宿でナンパ!声をかけたのはガールズバーで働いている「りり」ちゃん!お店で飲んでからアフターでホテルまでついてきてもらいました!Yo●Tubeでメイク動画を上げているらしく、その場で軽く普段のかんじで動画撮ってもらいました。うん、なんかそれっぽいぞ!で、それにちなんで我々も健康器具のレビューを上げている集団だと伝えて、コラボ動画のテイで彼女に健康器具を使ってもらいます!そしてまぁお分かりでしょうがその健康器具が電マっていうオチ。「自分じゃ好きなとこに当てられないだろうから僕がやってあげるよ~」のノリで、太ももからスカートの中に電マを滑り込ませ、パンツの上からオマ○コを刺激する。敏感なようで可愛らしい声をあげてすぐにイってしまった。気が付けば電マの存在など忘れて、手マンやクンニでもイキまくってすっかりSEXに没頭してしまっている。服を脱がすとG~Hはあるであろう大きな胸が露わに!抜群の柔らかさだが、20歳らしいハリも感じる…。大きさゆえにピストンの度にバルンバルンと円を描くように揺れる爆乳に釘付け!何度も中イキを繰り返し、そのおっぱいに精子をぶっかけられる頃にはすっかり放心状態。ベッドに横たわり何もない天井を見つめていた。

GIF動画

マジ軟派、初撮。 1577 (1)

マジ軟派、初撮。 1577 (2)

マジ軟派、初撮。 1577 (3)

マジ軟派、初撮。 1577 (4)

マジ軟派、初撮。 1577 (5)

マジ軟派、初撮。 1577 (6)

マジ軟派、初撮。 1577 (7)

--------------------------------
マジ軟派、初撮。 1577 (1)
マジ軟派、初撮。 1577 (2)
マジ軟派、初撮。 1577 (3)
マジ軟派、初撮。 1577 (4)
マジ軟派、初撮。 1577 (5)
マジ軟派、初撮。 1577 (6)
マジ軟派、初撮。 1577 (7)
マジ軟派、初撮。 1577 (8)
マジ軟派、初撮。 1577 (9)
マジ軟派、初撮。 1577 (10)
マジ軟派、初撮。 1577 (11)
マジ軟派、初撮。 1577 (12)
マジ軟派、初撮。 1577 (13)
マジ軟派、初撮。 1577 (14)
マジ軟派、初撮。 1577 (15)
マジ軟派、初撮。 1577 (16)
マジ軟派、初撮。 1577 (17)
マジ軟派、初撮。 1577 (18)
マジ軟派、初撮。 1577 (19)
マジ軟派、初撮。 1577 (20)
マジ軟派、初撮。 1577 (21)
マジ軟派、初撮。 1577 (22)
マジ軟派、初撮。 1577 (23)
マジ軟派、初撮。 1577 (24)
マジ軟派、初撮。 1577 (25)
マジ軟派、初撮。 1577 (26)
マジ軟派、初撮。 1577 (27)
マジ軟派、初撮。 1577 (28)

MGS