【美尻カフェ店員激エロ吸引フェラ中出し連発】
【美尻カフェ店員/激エロ吸引フェラ/中出し連発】おしゃれカフェで働くユキネちゃんは、アイドルフェイスで笑顔を振りまく正真正銘の看板娘!!でも実際はペロペロ攻撃で常連客を捕まえる生粋のフェラ好きめちゃエロJDだったのだ!!スレンダーな美くびれボディをビクビク痙攣させて仰け反り絶頂!何度中出しされても性欲が満たされないドスケベ娘が、深夜に逆夜這い決行…!?

出演:ゆきね 21歳 大学3年生(経営学部)、カフェでバイト(女優名:天沢ゆきね)
収録時間:79min
配信開始日:2020/12/19
シリーズ:街角シロウトナンパ
ジャンル:女子大生 巨乳 美尻 スレンダー 中出し

商品紹介

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回撮影に成功した素人さんは、大学に通いながらおしゃれカフェで働くユキネちゃん(21)。クリっとした目のアイドルフェイスで常連さんに笑顔を振り撒く正真正銘の看板娘!!明るい性格でインタビューも快く引き受けてくれたのでさっそくお話しを伺うことに!将来は自分でお店を開くのが夢だというユキネちゃん!今は彼氏を作るより夢のために勉強する時間の方が大切なんだとか?!「彼氏は半年前までいたんですけどね、バイトとか勉強で相手できなかったら浮気されちゃって、今では一人に決めないですね」「一人に決めないってどういうこと??」「その場のノリというか…ワンナイトというかww常連さんとはほとんどヤッテます♪お店の売り上げにめちゃくちゃ貢献してると思うんですよねww」真面目そうに見えて実は彼女、えちえち攻撃で常連を捕まえるめちゃエロ女子大生だったのだ!!『来るもの拒まず去るもの追わず』なユキネちゃんを楽勝でホテルに誘い込み、今夜限りのワンナイトセックスいざ開幕!!クビレが美しいスレンダーボディながら、むしゃぶりつきたくなる様なぷりぷりの美尻が最高!!ほどよい肉感の柔らか美乳はムニムニで気持ちいいー!!とにかくカラダの線が美しすぎて見惚れてしまう…!3時間フェラし続けてたことがあるという生粋のフェラ好き娘の舐めテクはとにかく凄い!!締め付けもバキュームもめちゃ強力な激エロ吸引フェラで舐め倒す!!一生懸命咥えてくれて時折見せる上目遣いがエロ可愛い!感じている時の少し恥ずかしそうな表情や可愛い喘ぎ声も堪らない!!トドメの激ピスで全身ビクビク痙攣させて仰け反り絶頂イキまくり!連続で中出しされても性欲が満たされないドスケベ娘が、深夜に逆夜這い決行…!?


画像

cap_e_0_300maan-611
cap_e_1_300maan-611
cap_e_2_300maan-611
cap_e_3_300maan-611
cap_e_4_300maan-611
cap_e_5_300maan-611
cap_e_6_300maan-611
cap_e_7_300maan-611
cap_e_8_300maan-611
cap_e_9_300maan-611
cap_e_10_300maan-611
cap_e_11_300maan-611
cap_e_12_300maan-611
cap_e_13_300maan-611
cap_e_14_300maan-611
cap_e_15_300maan-611
cap_e_16_300maan-611
cap_e_17_300maan-611
cap_e_18_300maan-611
cap_e_19_300maan-611
cap_e_20_300maan-611
cap_e_21_300maan-611
cap_e_22_300maan-611
cap_e_23_300maan-611

MGS