【こう見えて、痙攣絶頂しまくります】
【こう見えて、痙攣絶頂しまくります】黒髪純情系な見た目のスポーツ女子大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!サイクリング&夜景デートを楽しんだ後は、ホテルでガチ恋濃厚SEX!!痙攣しながらイキまくるスポーツ女子のプリ尻&美巨乳が最強に抜ける!!【エロ過ぎるギャップ・オブザイヤー2020】

出演:沙羅ちゃん 22歳 痙攣絶頂プリ尻JD(テニスサークルの姫)(女優名:宇流木さら)
収録時間:105min
配信開始日:2020/12/06
シリーズ:レンタル彼女
ジャンル:清楚 美尻 美脚 巨乳 中出し 口内発射

商品紹介

巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。アイドル級の美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!※本来、性的サービスは禁止です。本日のお相手は…さらさら黒髪の純情系な見た目の沙羅ちゃん22歳♪テニスサークル所属するスポーツ大好き女子だということで、駒沢公園でサイクリングデート♪レンタルしたロードバイクにまたがる沙羅ちゃんを後ろから撮影♪タイトなウェアのおかげで彼女の神プリ尻が際立って最高のアングル♪いいケツしてんなぁ~ww初めて乗るロードバイクにキャッキャ、キャッキャとはしゃぐ沙羅ちゃんにデレデレしちゃいました♪天気も優れ最高のサイクリングデートになりました♪少し遅めのランチをとりにカフェへ移動♪沙羅ちゃんの恋愛事情を聞いてみた♪一年ほど彼氏はいないが、前に付き合っていた人は常にお金のない人で、無自覚に貢いでしまっていたという…元カレの家賃も払ったこともあり、友達に指摘されてようやく気付いたんだとかw日も沈んだところでSHIBUYA S●Yで夜景デート♪都会の夜景にはしゃぐ沙羅ちゃん♪とにかく天真爛漫♪勢い任せでホテルに移動し、お酒飲んでイチャイチャしてエッチ開始♪自転車のときにも思いましたが、直に見た尻はたまんねぇwスポーツ女子のプリケツは最高です♪そして透き通る美巨乳♪感度も良し♪丁寧なフェラでご奉仕してもらい、締まりの良いマ●コに挿入♪痙攣しながらイキまくるスポーツ女子のプリ尻&美巨乳を堪能しました♪最後は沙羅ちゃんせがまれ膣内に発射♪黒髪純情系な見た目なのにこんなエッチなのね…w

GIF動画

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (1)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (2)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (3)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (4)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (5)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (6)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (7)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (8)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (9)

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (10)

--------------------------------

こう見えて、痙攣絶頂しまくります (1)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (2)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (3)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (4)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (5)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (6)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (7)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (8)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (9)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (10)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (11)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (12)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (13)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (14)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (15)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (16)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (17)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (18)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (19)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (20)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (21)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (22)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (23)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (24)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (25)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (26)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (27)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (28)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (29)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (30)
こう見えて、痙攣絶頂しまくります (31)

MGS