浮気常習の異常性欲妻
浮気常習の異常性欲妻!!!→【タイプがいれば逆ナンしてしまう程の異常性欲浮つきマ●コ!!!】×【とにかく「美人」&国宝級美巨乳&ビクビク痙攣超絶敏感体質】×【ホテルの窓全開で『バレてもいいからもっと突いてぇえ!』と悶絶絶叫する姿はマジで必見!!!】×【溜まりに溜まった性欲を全開放のヘビロテ確定超特農「無限中出し激ファック」!!!】特農中出し&moreの大量発射4連発!!!の巻き

出演:早山ひまり 32歳 夫/大学教授(女優名:早川ひかり)
収録時間:94min
配信開始日:2020/12/07
シリーズ:○○から中出し
ジャンル:清楚 美脚 潮吹き 美尻 中出し 顔射

商品紹介

本日は渋谷で美人な奥様を探します!街中をウロウロしているとセレブの雰囲気を醸し出している奥様を発見。早速声を掛けると取材OKとの事だったので移動してゆっくりお話を聞いていきます。彼女の名前はひまりさん。旦那さんは大学教授をやっているそうです。私生活も充実していそうな彼女、旦那に内緒で色んな男性と遊んでいるそうで逆ナンすることもしばしば‥これは確実にイケると確信を得たスタッフが次の場所へ誘うとあっさりOK!早速大人な空間へ移動します。ホテルに着くと拘束具等エッチな道具が盛り沢山!椅子に座らせて彼女の体を弄っていけばピクピクと体を震わせて感じています。手マンでかき混ぜればとろとろに蜜を溢れさせ「気持ちいい」と潮を噴きながさ絶頂。フェラをお願いすれば、男優のデカ○ンを嬉しそうに頬張り、ゆっくりストロークしたり玉やアナルを丁寧に舐めたりとたっぷりご奉仕してくれるひまりさん♪シックスナインの体勢でお互いを高めあった後は正常位で挿入して高速ピストン!ひまりさんが上になれば積極的に腰を振り男優が感じてる姿を楽しそうに攻め立てるどエロい顔を覗かせる彼女。最後は中出ししてフィニッシュかと思いきや、お風呂やソファーでその後何ラウンドも激しく求め合いイきまくっていました♪


GIF動画

本日は渋谷で美人な奥様を探します (1)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (2)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (3)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (4)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (5)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (6)

本日は渋谷で美人な奥様を探します (7)

--------------------------------

浮気常習の異常性欲妻 (1)
浮気常習の異常性欲妻 (2)
浮気常習の異常性欲妻 (3)
浮気常習の異常性欲妻 (4)
浮気常習の異常性欲妻 (5)
浮気常習の異常性欲妻 (6)
浮気常習の異常性欲妻 (7)
浮気常習の異常性欲妻 (8)
浮気常習の異常性欲妻 (9)
浮気常習の異常性欲妻 (10)
浮気常習の異常性欲妻 (11)
浮気常習の異常性欲妻 (12)
浮気常習の異常性欲妻 (13)
浮気常習の異常性欲妻 (14)
浮気常習の異常性欲妻 (15)
浮気常習の異常性欲妻 (16)
浮気常習の異常性欲妻 (17)
浮気常習の異常性欲妻 (18)
浮気常習の異常性欲妻 (19)
浮気常習の異常性欲妻 (20)
浮気常習の異常性欲妻 (21)
浮気常習の異常性欲妻 (22)
浮気常習の異常性欲妻 (23)
浮気常習の異常性欲妻 (24)
浮気常習の異常性欲妻 (25)
浮気常習の異常性欲妻 (26)
浮気常習の異常性欲妻 (27)

MGS