pb_e_277dcv-165
≪特別編≫【家まで送ってイイですか?】を撮ってきてもらってイイですか?~素人の皆さん!カメラ渡すんでSEX撮ってきてください~約5ヶ月ぶりに復活!case.159:有名M大学の美女に中出しハメ撮り⇒彼女も理解『SEXを人に見られたい』仰天応募動機⇒イチャイチャから一転…彼女浮気発覚?男大好き?SEX依存?⇒【生々しい】求め合うキス!リアルカップルしか出せない見つめ合い・愛のあるSEX⇒お互いテクニシャン!彼の激ピストンに悶絶彼女!⇒美尻デカ尻!バックで揺れる!⇒『彼がいたから変われた…』2人の将来の夢とは
出演:咲良さん 20歳 大学生 (女優名:奏音かのん)


商品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今回は特別編!『カメラ渡すんで~家まで送ってイイですか?』を撮ってきてもらってもイイですか?このコロナ禍で撮影ストックも無くなってしまったため、急遽twi●ter上で自宅を撮影してくれる素人さんを募集したところ…なんと!?とあるカップルが協力してくれることになりました!②今回の主役は"咲良さん"そして撮影者は"ゴウさん(彼氏)"でございます!いつもの「家まで送って…」テイストでお姉さんをゲットする小芝居からスタートした特別編!さっそく彼女のお宅へ伺いますよ♪京王井の頭線近くのアパートで、部屋はメゾネットタイプの1K!家賃は11万で少々高め!でも親御さんが払っているから関係ないか!それもそのはず!彼女は某有名M大学に通う女子大生であり、メディア関連の職に就くため勉強に大忙しなのだ!③もう少し彼女の事を掘り下げると、実は鏡を見てないと落ち着かないほどのナルシスト!化粧品や洋服にもかなりの額をつぎ込んでおり、さらには趣味のウォーキングや腹筋ローラーで体型維持にも余念がない!また、ソフトバンクホークスや豚骨ラーメンをこよなく愛する九州のオンナであり、九州愛を語りだすと止まらなくなってしまうのだった!④もちろん彼氏のことも大好きで、旅行の思い出を楽しそうに語る彼女はとっても嬉しそう…が!?しかし!?実はこの後!彼氏も知らなかった驚きの事実が発覚!経験人数が50人以上!彼にナイショで合コン三昧!元カレ(?)からもらった大量のブランド品…これは一体??そんな不穏な空気の中でも始まってしまう。性欲みなぎる若者のセックス…なんだかいつもと違う入りで興奮すること間違いなしです!さてさて!この続きはぜひ本編でお楽しみください!

GIF動画

 case.159 (1)
 case.159 (2)
 case.159 (3)
 case.159 (4)
 case.159 (5)
 case.159 (6)

--------------------------------

(女優名:奏音かのん) (2)
(女優名:奏音かのん) (1)
(女優名:奏音かのん) (3)
(女優名:奏音かのん) (4)
(女優名:奏音かのん) (5)
(女優名:奏音かのん) (6)
(女優名:奏音かのん) (7)
(女優名:奏音かのん) (8)
(女優名:奏音かのん) (9)
(女優名:奏音かのん) (10)
(女優名:奏音かのん) (11)
(女優名:奏音かのん) (12)
(女優名:奏音かのん) (13)
(女優名:奏音かのん) (14)
(女優名:奏音かのん) (15)
(女優名:奏音かのん) (16)
(女優名:奏音かのん) (17)
(女優名:奏音かのん) (18)
(女優名:奏音かのん) (19)
(女優名:奏音かのん) (20)
(女優名:奏音かのん) (21)
(女優名:奏音かのん) (22)
(女優名:奏音かのん) (23)
(女優名:奏音かのん) (24)
(女優名:奏音かのん) (25)
(女優名:奏音かのん) (26)

MGS